

| - | | - | - | pookmark |
忘れ物
昨日、いつも一緒に幻の右とかやってるフレと燃ゆる高空いってきました。

これは、運さえよければ赤ソロで勝てるみたいなので、3人でそれぞれ戦って戦利品は山分けしようって寸法です。

それで、まず鱗取りからしなきゃいけないんですが、途中で「タブナジアの商人」受けるのを忘れてたことに気づいたんです。

フレに「ミラテテのクエ受けるの忘れた!」と言ったところ
「おなじk」と返事が来たので、一緒に戻ってクエオファーへ。

いや気づいてよかった、これ忘れてたら一週間憂鬱だからね!(゜Д゜)

んでささっと戻って、クエ受けてリヴェで合流して、あとは順調に鱗もとって、リヴェーヌワートも取って、あとはENMで戦うだけ!

ところが、
バトルフィールドに突入しますか?
招かざる影たち


え?燃ゆる高空がえらべn

ってトリガーもらってねええぇぇあwせdrftgyふじこlp;@

ごめんなさいごめんなさいトリガー貰ってませんでした
いやもう鱗まで取って、しかも使ったあとにトリガーないとかありえないごめんなさい

いやもうホント、びっくりですね。フレは笑って許してくれたけど、本人超へこんでますよ!いやまじ!
もう絶対こんなことないようきをつけまs

とうひょー

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI
| FF11/ENM・BC | 16:25 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
初大当たり
ホント最近やることがなくて、ここに書くネタもなくて更新さぼってます。(現在進行形)ごめんなさい。

でも昨日ひさしぶりにENM唇亡びて行ってきました。
冬休み前から行ってなかったのでホント久しぶりです。

いままで、ENMにトレハンが効果あるという噂を信じてなかったのですが、けっこう信じてる人も多いようなので、検証ってことで一人サポシで言ってきました('〜')
(赤/黒 赤/黒 赤/シの3人でs)

戦闘自体はかなり慣れてるので難なくクリア('∇')

ドロップはと言うと、
龍骨
レイズIII
スカウターロープ
スカウターロープ

の4つ!

なんとびっくりスカウターロープが2つも出ちゃっt('Д')

ロープ2つってあるんですね!いやびっくりホントびっくり。
これって逆に言えばギガントマント2つとかヘッジホッグボム2つ出ることもあるってことだよね?w
そうでしょ?そういうことでしょ?

これで2つ出るってことが分かったので(少なくともロープは)これからのENMが余計に楽しみになりますね!

えーっとまぁ、あれですけどね、うん。
龍骨2つとか鉄刀木材2つ出る。
ってこともありそうだけど。
いらねええぇぇぇぇε=(~Д~;)

ぽちっと投票(・◇・)

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI
| FF11/ENM・BC | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
幻の右
こんにちは。今日はムバENMの幻の右いってきました。

えっといつもフレと3人で行ってます(*゜ー゜)
編成は/x3人(´・ω・`)
幻の右は6人推奨のENMですが、ソロでやっちゃう人もいるくらい簡単なENMです。

まぁ今日は苦戦したんですけどね(;゜ロ゜)

マイティのときにタゲ回しがうまくいかず、ガツッと殴られて死んだり死ななかったり。。

まぁグラビデやらなんやらで、うまく立て直しましたよ!

ドロップは霊牛なめしとレイズ3!
まぁレイズ3は15000Gでしたが。

参考までにrepを。
与ダメ
Bさん 5381
Gさん 7927
おれ 5987

バイオ2 ポイズン2してたので、HPは20000ほどだと思われます。


挨拶以外では初の書き込みだったのでrepも含めて気合入れて書こうと思ったのですが、SS取るの忘れましたごめんなさい。ごめんなさい。

今度はちゃんと取りますよ!ではまた!

人気blogランキング→投票(´・ω・`)

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI
| FF11/ENM・BC | 18:49 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A) (JUGEMレビュー »)

お安くなった。正直の値段でこの性能・機能だと安すぎると思うよ!BD再生、DVDやネットで落とした動画もパソコンより綺麗に再生できます。

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

COUNTER

アクセス解析







Firefox meter

主張

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS