

| - | | - | - | pookmark |
ノーヴィオピアスはなぜダメなのか?
今日はヴィオが自分の番になってから3度目のJailer of Loveやってきました。
自分の番になってから槍のみが2度続いたので非常にがっかりしてたんですが。。

実はLSでリーダー交代やらルール変更やらで、ずっと強いNMが倒せない状態が続いてたんです。が、新しくLSに人が入ったりして、最近やっと安定してラヴと戦えるようになってきたんです。そこでラヴ弱体と来たもんだからラッキーといえばラッキー。

ナナ白赤吟侍 黒黒黒黒黒吟 黒青赤吟だったかな?

侍が十之太刀・乱鴉を覚えてたので、月光とあわせて闇連携。
青がエクスピアシオン→バーチカルグリーブで闇連携、そこにブリザドMBって感じで削ってました。
いままでは連携MBが面倒でやってなかったけど、一人で闇連携できるならってことで提案して無理矢理通しました^−^
それにしても一人で闇も光も出来るなんてずるい。

あとサブ盾のナがロイエで720ダメージとか出てました。

そのおかげもあってかいままでよりずっと早く倒せました(間違いなく弱体のせい)。
ノーヴィオもドロップして、ポイント一番高かったのでありがたく頂きました!

いやー、1年以上かかったかな。念願のノーヴィオピアス。そのために他のアイテム我慢とかしてたので、ありがたみも大きいです。



あとはモリガンが揃えば言うことないんですけどねー。

タイトルは、世論と逆のことを書くと読まれる確率が高いって聞いたので、思ってることと逆+呼びかけ形式にしてみただけです。
おもしろいタイトルを考えるセンスがないので、しばらくこの方法でいきます。

人気ブログランキングへ

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI
| FF11/空・海・裏 | 01:57 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
すっかり忘れてたぜ!(第四弾だよ。
いつだったか(去年の12月31日)に、シャウトで闇王討伐メンバーが募集されてたので参加してきました。
全然知らないひとの主催だったのでここで載せてもいいか迷ってたけどまぁいいやwってことで('〜')



常に緊張しててSSもこれしか無かった。。サイテー
しかも/names offしろよ!みたいな。。。

精進します;w;

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI
| FF11/空・海・裏 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
更新さぼりすぎでちょっと反省その2(ぇ
こないだ裏ジュノ行ってきたんですけど、変な光が見えるんですよね。
えぇ、それだけですけども。









JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI
| FF11/空・海・裏 | 17:33 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
空・rep結果
ちょっとまえにイギラウエスキット買ったのですが、レジ率あがったような気がしたので検証してきました。

って言っても、空の四神戦のときに、他の黒がイギラなので、自分だけエラント使うっていうすごい適当な方法デス。

重要なのはレジ率だから、平均を見てよ!

<白虎> 累計 _平均 _最大/最小 数
__Dさん _752 _62.7 365/ ___0 12
Orange 1098 _61.0 450/ ___0 18
__Rさん 1150 127.8 638/ __19 _9
_Scさん _164 _41.0 _56/ ___0 _4
_Shさん 1583 143.9 635/ ___0 11

青龍
Dさん 1205 150.6 609/3 8
Orange 3454 383.8 691/85 9
Rさん 1378 172.3 455/0 8
Scさん 927 309.0 705/0 3
Shさん 1444 180.5 721/0 8

玄武
Dさん 1318 146.4 380/3 9
Orange 5060 506.0 1090/97 10
Rさん 3705 370.5 1138/18 10
Scさん 2004 250.5 747/0 8
Shさん 1964 163.7 812/0 12
(ずれて見づらかったので、ためしに白虎だけ無理矢理そろえてみましt

白虎は弱点がないのであんま参考にならないけど、玄武と青龍みる限りエラントのほうがいいね!おれのカンは間違ってなかった!
近々イギラ売ってスノーリング買います。たぶん。

とーひょーぼたん

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI
| FF11/空・海・裏 | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A) (JUGEMレビュー »)

お安くなった。正直の値段でこの性能・機能だと安すぎると思うよ!BD再生、DVDやネットで落とした動画もパソコンより綺麗に再生できます。

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

COUNTER

アクセス解析







Firefox meter

主張

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS