<< カンパニエ | main | アルテマ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
サルベジ
今年最後のサルベージやってきました。

最後の、とか言っていままでまともにサルベーシについて書いたことなかったけどね!

リーダーがサルベージのためにシーフあげてくれて、71だけどシフで参加。ありがたいことです。おれのサポシはHPが一つも出ないくせに魔法ばっかり出るもんで^−^;

今回からフレのタルモが参加することになり、せん滅速度に期待が!
久し振りに話したんだけど、まったく変わってなくて安心(´・ω・`)へへw

いままで6層NMは1度しか見たことなかったのですが、7人でやってみるとさらっとNM沸いてくれました。

クリックで拡大

プライバシー保護のためモザイクを施しました><



あと6層だけrepも取ってみました。

明らかに茶帯/黒帯の差が出てます。黒帯欲しいなー(´・ω・`)

人気ブログランキングへ

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI
| FF11/サルベージ | 20:21 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:21 | - | - | pookmark |
コメント
PTんとこの名前が完全無修正でワロタ
| Anjelina | 2007/12/24 12:22 AM |
忘れてた^^まあいいや^^
| おれんじ | 2007/12/24 1:38 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A) (JUGEMレビュー »)

お安くなった。正直の値段でこの性能・機能だと安すぎると思うよ!BD再生、DVDやネットで落とした動画もパソコンより綺麗に再生できます。

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

COUNTER

アクセス解析







Firefox meter

主張

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS