<< なぜか…なぜか… | main | ポケモンBW >>


| - | | - | - | pookmark |
戦国BASARA3
評価:
カプコン
¥ 5,567
(2010-07-29)

発売日に買ってプレイしてたので感想を。

とりあえず楽しい。楽しいうえでいろいろと…。

アニメ見れば分かることだけど声優超豪華。
グラフィックはPS3にしては大したことない。キャラはそこそこ奇麗で口の動きもしっかりしてていいんだけど、背景がPS2レベル。あ、空は奇麗だった。

ストーリーモードはかなりボリュームがあるけど同じことの繰り返しなので飽きやすい。

惰性で40回以上ストーリーモードクリアしてるけどな!

もうちょっといろんなギミックがあればよかったな。
ほとんどのステージが中間地点の門番を倒しながら進んでボス倒して終わりなので。

難易度が3段階選べるので初心者でも安心。けど慣れると一番難しい究極モードでも余裕になっちゃうのでもっと難しいモードがあってもよかったと思う。

まあ敵を吹っ飛ばしながら突き進んでいくのは間違いなく楽しいので割とありかな。すっごいオススメって訳じゃないけど、誰でもそこそこ楽しめるゲームだと思います。
不満もやり込めばこそ出てくるものばかり。

あと人気キャラがNPCになってるので、間違いなくNPCが使えるようになる続編が出そう。
| - | 13:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 13:27 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://orange-ffxi.jugem.jp/trackback/282
トラックバック

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A) (JUGEMレビュー »)

お安くなった。正直の値段でこの性能・機能だと安すぎると思うよ!BD再生、DVDやネットで落とした動画もパソコンより綺麗に再生できます。

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

COUNTER

アクセス解析







Firefox meter

主張

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS